人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育成中のキャラクタ達

ダークアベンジャーもLv42になりましたが、いまひとつ、目標が見出せないのでクランからのお呼び出し以外では、寝ていることも多く、他のキャラを育成しています。

いまのところ
・Lv20.25のアルチ
・Lv18.80のメイジ(→クレリックに転職予定)
・Lv15.??のドワ(→スカベンジャーに転職予定)

となっています。メイジは知り合いの人とペアハン用ですね。Lv19のゾンビを狩っているので、Exp効率もよく、あっという間にここまできました。

アルチはLv28で留める予定です(Lv3製作ですね)。

欲しいものは、Dグレ武器で、鈍器・二刀流・ナックルのどれにしたものかと..
ドワのスキルからすれば鈍器なのかもしれませんが、攻撃力も欲しいし...

メイジには転職後に強化レザーを与えたいと思ってます。
by kachansa | 2004-10-21 17:15 | プレイ全体
<< C2開幕 何事もなく.. >>